LIFEHACK STREET 小山龍介ブログ

小山龍介公式ブログ

Apple Watch series2雑感

f:id:ryu2net:20160924161034j:image

 Apple Watch series2になってアプリの立ち上がりがずいぶん速くなりました。そのため今まで使ってなかったアプリも十分使えるようになりましたね。

今までは通知ツールとしてしか使ってなかったApple Watchですが、これからはMessengerを含めて様々なコミュニケーションツールとして使えそう。

ただそれでもこの画面のサイズによる制約からは逃れられません。長文を打ち込んだり細かな作業するには不適切です。これからローンチされるPokémon GOを始めとしたキラーアプリの登場が待たれるところですね。