LIFEHACK STREET 小山龍介ブログ

小山龍介公式ブログ

小石川後楽園での着物ポートレート

ポートレート100人チャレンジ7人目は、寺本さん。寺本さんは、花個紋などをプロデュースされてきた女性起業家。和をテーマにした事業をされていることもあって、着物をバッチリ着こなしていらっしゃいました。

小石川後楽園は、整備が行き届いていて、絵になる風景がたくさんありました。外国人の方も多く、着物の寺本さんと一緒に記念撮影されていったり。そういう楽しみもありました。

着物の場合、ポージングがある程度決まってくるので、バリエーションがなかなか出しづらいのですが、視線の持っていき方で見え方を変えてみました。

f:id:ryu2net:20190513113456j:plain

 

f:id:ryu2net:20190513114008j:plain

 

f:id:ryu2net:20190513120310j:plain

 

 

f:id:ryu2net:20190513120830j:plain

 

 

f:id:ryu2net:20190513122151j:plain

f:id:ryu2net:20190513122207j:plain

 

 

f:id:ryu2net:20190513123839j:plain