LIFEHACK STREET 小山龍介ブログ

小山龍介公式ブログ

ノート開発、手応えあり!

今、ある文具メーカーさんとノートの開発を進めているんですが、今日、しっかりとした手応えを感じました! ノートの仕様もかなりまとまってきて、できたら年内発売という感じです。情報解禁になったらまた告知しますね。

それにしても、商品開発って面白いですね。徐々に形になっていくんですが、直線的に進むというよりも、あるときには停滞しながら、突然パッと進むんですよね。ブレークスルーが起こるというか。

重要なのは、停滞しているときにもあきらめないこと、しっかりと準備をすることで、その忍耐力というか、一歩でも前進する粘りみたいなのが、次の展開を生むんです。

 

ということでみなさま、お楽しみに!

 

f:id:ryu2net:20150502140144j:plain

※写真は本文と関係ありません。